admin

久しぶりのネイル更新です(*´ω`*)
しかも2日連続更新てのも久しぶりじゃない!?

最近、興味がにのから違うモノに移ってたからなー
昨日やられまして、やっと本当の自分に戻れました。
ありがとう26時間てれび。
ありがとう久しぶりの日曜休み。

で、ネイルの写真なんか更新しちゃいたくなっちゃいましちゃってなんちゃってへへ( ̄▽ ̄)
ピンクも好きなんですけど水色も好きなんです!
水色っぽくちゅどーーーん
ネイル水色
あー爽やか!!!

そして、お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。
背景が・・・そう!カレンダーなのです。
カレンダーってあれだよ、えちーやつ!
「全部なんて見せません、チラリズムが大切なんですカレンダー!」てやつですよ。笑

ついにダンボールから脱出しちゃいました。
壁に移動です。
思い切った行動をしてしまったよー。
部屋の超目立つところにいます(●´ω`●)

がんばりたいときチラチラめくってパワーを注入させてもらってます♪
カレンダーとしての役割は果たしていませんけどね★

これからもきっとずっとチラチラ観賞したいと思います!!!

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト




あたしは分かりましたよ!笑
そっこーで分かりましたよ、カレンダー!
出したんですねっ
あたしはめくっちゃいました☆←
あいばさんの時はやっぱはずかしかったです。笑
柊さんもめくってみては!?

ネイルめっちゃ可愛い!!
【2009/07/29 19:42】 URL | リリ #n3C3tgxw[ 編集]
●リリさま

わかっちゃいました?
やっぱりなー
分かる人はいるんですよねー(´ω`)

カレンダーやっと出したんです。
でも今だにめくれておりません。笑

チラ見の毎日ですよ。
どうしても柊にはめくれられないみたいです★

ネイル、可愛いって言ってもらえるととっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
【2009/08/14 13:23】 URL | 柊 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


