admin

ニノ好き!

ハンパねーっっ!!!
超かっこいい!
ニノじゃない!笑

あんなにもメガネ似合う人いませんよ。
絶対似合いますもんね(●´ω`●)

超タイプでした。
メガネ好きなら絶対好きですよね(´∀`)

これからテンション上げる材料になります、あれ。
さとみちゃんありがとう!

あ、相葉ちゃんは何だかマイガールの原作のメガネっぽいよね。笑

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト




おひさです(*・ω・)ノ

虹とか雑誌とかでちょこちょこでる眼鏡ニノ!
やばいですよね~テンションあがりすぎちゃいます(∀*)

リーダーの赤眼鏡と相葉ちゃんの『ごはんですよ。』眼鏡も!!←
眼鏡好きにはたまりません~(ω)

ほんとさとみちゃんに感謝♪
【2009/09/05 20:03】 URL | ユゥサ #6x2ZnSGE[ 編集]
はじめまして、しおんと言います!!
ブログ、結構読ませていただきました、ほんとおもしろいです^^
私もふつうのブログやってるんですが、よかったら仲良くしてください。
あと、こちらからリンクさせてもらったんですけど、よかったですかね??
事後報告でごめんなさい!!


【2009/09/06 13:52】 URL | しおん #NkOZRVVI[ 編集]
●ユゥサさま

ユゥサさんもメガネ好きさんですか!
やっぱメガネたまんないですよねー★★

柊的には大ちゃんも黒縁にしてもらいたかったです。
相葉ちゃんはあのくらいで十分ですよね!
あの子が黒縁とか真面目にかけちゃったら破壊力ハンパないですから(´ω`)
博士メガネでよかったよかった♪

コメントありがとうございます。

【2009/09/08 21:58】 URL | 柊⇒ユゥサさま #-[ 編集]
●しおんさま

はじめまして。柊です。
コメントありがとうございます。
結構読んでいただいてるみたいで・・・
そんなに更新しないブログなのにありがたいです(*´ω`*)

コメントいただいて驚いたんですけど、普通のブログやってる方なんですね!
普通のブログやってる方からのコメントは初めてでして、かなり嬉しいです★
ありがとうございます。

リンク、どーぞどーぞ(´ω`)
事後報告でもしていただけることが嬉しいです。
報告なしってのもたまに見かけるので。笑
やっぱり報告していただいたほうが嬉しさが大きいですから♪

また、遊びに行かせて頂きます。
更新少ないですが、また遊びに来てください(´∀`)


【2009/09/08 22:08】 URL | 柊⇒しおんさま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


