admin



昨日のMステ感想をすっっっっっごく久しぶりに書こうと思います。

・隣のスタジオについてスタンバってるときの相葉ちゃんの腰!!!
いったいあれは・・・何のすとれっち?くねくねー(●’◇’●)

【揺らせ、今を】
・櫻井王子を見つめながら歌う大ちゃん。
離れてたって嵐だもんね!やっぱ嵐だーーー

・「この目を開いて、逸らさないように」の相葉ちゃん。
指で○作って・・・○作って・・・あ゛----かわいすぎるーッッ

【Trouble maker】
・「悪くないってかいいんじゃない?!」のニノ
あれ?可愛いよね?今日、なんか可愛い!うん、珍しくかわいい!

・サビ前の指差しニノ
ぎゃーーーッ!やっぱり今日は久しぶりにニノが可愛い日だーーー!!!

・「do it! do it!」のニノ
うそじゃない。可愛い可愛い

・「誰にもゆずれない~」のにのあい
反対の動きしてるのが可愛い♪
あーゆー人形のオルゴールとか絶対可愛い!

・「さんざんな日も~」×2
ニノのピースが好き。
でもでも相葉ちゃんのピースも同じくらいすき。

・「はじけろ~」の相葉ちゃん
あなたの笑顔がはじけまくってるYO!
あゆれでぃ!

・「輝きを秘めたハートビート・・・」の相葉ちゃん
真剣な顔がクル!ココにクル!
どっきゅんどっきゅんだYO!
あゆれでぃどっきゅんどっきゅんー♪

・最後の方のタタタラッタッタッタラララーのニノ
タタタラッタッタッタラララー「ハイ!」って感じで振り向くのは犯罪級に可愛いぞ。


全体的にダサカワダンスみたいなのが可愛い
ニノってダサカワ系得意だよね。
ところどころドブリッコしてくるからな~おじさんは毎回やられます(≧∇≦)
櫻井王子+で早くみたいです。

今回の曲、両方好きだなー
車で聞きたいですヾ(*´∀`*)ノ



最初、今日は相葉ちゃんがピカイチかっこいいなって思ってたんですけど、
いつのまにか二宮さんのかっこ可愛さが勝手ました。
それでも相葉雅紀のスタイルの良さは最強ですね。
何したって体がかっこいい!
体だったらニノも最強に可愛いんだけどね。
足かな?
腰?
なんだろーねえ
あの可愛さはどっからきてるんだろ?
人形っぽい可愛い動きが好きです。

ん?結局どっちなんでしょーか。笑





↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


