admin


どーもどーもこんばんは!
しゅーでーす(*´ω`*)

とてつもなくお久しぶりですっっ。

申し訳ない!嵐に申し訳ない!
嵐マニア活動をサボってたわけではありません。

しっかりコンサートにも行って、櫻井王子にファンサを頂き、まんまと櫻井ファンへと誘導されました。
単純バカって自分のためにある言葉だと思ったほどに( ̄▽ ̄)

コンサート終わって、帰宅後、ルンルンでライブDVDをひっぱり出してきて、当たり前のようにチャプターで櫻井ソロをエンドレス!

今まで眼中外だった櫻井王子にメロメロにやられました。
蛇に見込まれた蛙状態とはこのことかと・・・。

ウルトラミラクルかっこいい人と目が合った状態が続くというのはすごいことですね。
人生初の体験をしました。

たぶん櫻井王子以外だったらあそこまでおかしくならないと思う。
その他4名には悪いけど・・・(*-ω-*)

バカな私はananまで購入しました。

ファンサごときで・・・

・・・

しねばか!
頭を冷やせばか!

今でも櫻井王子のあの営業スマイルが目に浮かびます(●´ω`●)

本当頭が幸せすぎるやつだ。


Mステ感想、明日書きます。
では。


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


さてさて、とっても久しぶりです。
こんばんは柊です(*´ω`*)

そして、相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
相葉ちゃんバースデーに、柊は何をしていたかといいますと。

風邪ひいて寝込んでました。

しかも流行に乗らず、た・だ・の・風・邪・!

いやいや、ただの風邪で本当によかったんですよ。
25日にとっても美味しいレストランで素敵なクリスマスを過ごそうと思ってクリスマスディナーなんてもんで予約を入れてましたから。

見事、快復いたしました。笑

食べ物のことになると病気も治っちゃうってね。

でも丸2日、爆睡してました。
起きてた時間が短いから全て記憶できてます。
逆に夢ばっかみるもんだからどっちが現実か分かんなくなって怯えて起きることも・・・

1番ヒヤヒヤで起こされたのが、Mステスーパーライブを録画しようとTV前で待機してたら小さい地震が起きて、TVが落ちて壊れた夢!

ぎゃーーーっっ・・・・・・・・・っっ!あ、れ、夢だったのかな?みたいな。
起きても夢なのか分かってないってのが怖いよ(´∀`;)

あ、もちろん夢でしたよ。
Mステちゃんと見ました。録画しました。
でも残念ながら誰1人と王子じゃない!!

言い過ぎました。

訂正。

みんな普通。

うん。(訂正しろよ)

キラキラオーラ放ちまくりって子がいなかった気がするのは私だけ?
今を輝く嵐5人だよ?
なんであんな感じかなー

ちょっと残念でした。
まー嵐が出てくる前の会場のザワメキなんかすごかったけどね。
さっきまでと会場の雰囲気が違うもんだからすぐに「あ、次嵐?」なんて思ってしまいました。
そんな私の目は嵐フィルターがかかっているのでしょうか?

絶対嵐の前だけ違った気がするんだけどなー。

次の休みはいつだろうかー
風邪ひいて予定外の休みをもらってしまったからな。

明日早く帰ってきてMステ見ます。

では。おやすみなさい。




あ、ニノ映画おめでと。
来年の10月1日だっけ?
明日にでも休み希望だしときます!
貢ぎ金も蓄えます!
体に気をつけて。
がんばれっっ(●´ω`●)



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


ぎゃーーーーーーっっっっっっ


わーーーーーーーーーーーーああああああ



な、な、な、なーーーーーーああああ




めっちゃかっこいいいいいいいい


まさむねくーーーん!!!!!

もう今日のまさきは違うッッ


可愛すぎる。

なんだあの生き物?
最後クルクルまわってた(*´ω`*)
くるんくるんまわってた(*´ω`*)
楽しそうに妖精が踊ってた(*´ω`*)


嵐って妖精さんが1人いたんだね。
だから優しいオーラいっぱいなんだよね。

もうおかしくなっちゃうくらいかっこよかったよーーー

1曲だけってのがもったいない!


どっかで妖精さん出してほしいです。



いっきに体ぽっかぽかになっちゃったよ。

久しぶりにきましたこのドキドキ。
コンサートが待ち遠しいよ(●´ω`●)


妖精さんが小窓に映んないかチェックしなきゃっっ



↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング


いい天気だなー!

私、ベランダのお花眺めながらボーッとできる時間がたまらなく好きです。笑
たまに花見つめて何が楽しいんだろ、とか思うんですけど(●´ω`●)

柊の癒しの1つです★

ところで、この前UPしたチョコレートダリアちゃん!
今日、満開の模様です手書き風シリーズきらきら


じゃじゃん!

daria4.jpg

うーん
かわいいなー!

ちゅどーん
daria5-1.jpg

開いた花粉がすっごく甘い香りがするんです★

今日はダリア更新でした(*´ω`*)


↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング



久しぶりに更新しますね!

最近楽しくってしょうがないのでブログの存在忘れてました・・・・

・・・・てのは大うそですけどー。
楽しくてPC前に座っていられなかったのは本当です。
ずっと動きまくってました。笑

こんなにも落ち着きない柊になったのはもちろん、

まさむねくんのせいだよッッ!

あーもーどーしよーよーよー
「わっ」とか「あーッ!!!」とか「なーーーーー!」とか発してました。
だってねぇ!あれはダメだよねぇ!
寝起きはダメでしょーーー!

寝起き好きです。
寝起きフェチと言ってしまおう!
私、寝起きフェチです。
寝起き好きの寝起きフェチの寝起き中毒です。(わかったから)

私、まさむねくんの目覚まし時計になりたい。(KI・MO・I)

「はいはい起きるよ」って止められたい。(やめて本当にキモ過ぎる)

それでも寝るなら布団の中に連れ込まれたい!まさむねくんの体と布団で窒息させて!(やめろ黙れボケしね冗談にならんッ!)

しょうがない!まさむねくんが素敵すぎるんです。
だから柊が珍しく変態になってしまうんです!(そんなバレる嘘つくな)

まさむねくんのせいでブログの存在忘れてた訳ですけども、
何故今日、更新したかといいますと・・・

嬉し過ぎて過ぎることがあったからです。

そう!!!

にのとケンイチの映画っっ!!!!!!!

もうね、嬉し過ぎて過ぎると冷静になるんだね。
正常に戻りました。
しかもなんだか大人な感じで(*´ω`*)
嬉しい嬉しい
またお金つかっちゃうな~
映画だとお金かかっちゃって大変ですね。
DVD買うまでにいくら使うんでしょうね。
また雑誌が高いもんばっか出るんですよ。

がんばって働かなくちゃ。

そーそー、その話聞いて、最初に思ったのが、
私はいったいどっち側になるのか。

ケンイチも大好き、にのも大好き・・・


で、一瞬考え、答えがでました。


「そんときのビジュアルだな」

適当すぎて自分でびっくり。笑
ビジュアルだけでいいんだねって思いましたよ。
しかもビジュアルって・・・・・申し訳ないけど、どっちもどっちだよ!って。

公開が楽しみです。


冷静に戻る前に、
柊が可愛がって可愛がって大切に育てていたミニダリアちゃんが咲いたんです。
映画の話によって記憶から少々消されていましたが、
今日UPしたいと思います。
可愛いですよーーー



ちゅどーん!
ダリア

コレ、満開じゃないよ!!!
蕾気味です。


ちゅどーん!!
ダリア2


コレ、満開じゃないんですー。笑
もう少しで満開★
可愛いでしょー

セントバレンタインって名前のチョコレートの香りがするダリアです。
チョコレート色は可愛いです。
すきすき(●´ω`●)

まだまだ蕾が10個くらい付いてるので楽しみです!

以上、幸せすぎて冷静になってしまった理由でした。

↓ランキング参加中。ポチっと押してもらえると嬉しいです(*´∀`*)
毎日押してくれる常連さんに感謝にのあい(相●`◇´●人●-.ω -●和)

ジャニーズブログランキング
  ジャニラブ 嵐  ジャニーズWEBランキング





Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 嵐ちゅー毒, All rights reserved.


